Sunday, April 11, 2021

イメチェンした元人気子役の小林星蘭、歯科矯正で前歯2本を抜歯した写真公開「理想の自分に一歩近付くぞ~~~」 - スポーツ報知

cabeterongs.blogspot.com

 子役出身の女優・小林星蘭(16)が自身のインスタグラムを更新。歯科矯正を始めたことを報告し、上の前歯を2本抜歯した写真を公開した。

 3月17日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で人生初のカラーリングや韓国メイク、カラコンでイメチェンし、インスタも開設した小林。

 10日の投稿では「やっとだよ~わたし、矯正生活StaRt!!」と報告。今回、矯正を新たにスタートし「実は前にも同じタイプの矯正をやった事があるのですが、その時は色々な理由があって自ら中断してしまっていたんです…」とし、「今回こそ!最後までやりきる!!」と誓った。

 「それでね、この矯正を始めるついでに上の真ん中から4番目の歯を!!!両側とも抜きました!!!と大人の歯2本とここでお別れという個人的衝撃展開」と抜歯後の写真を添えた。

 「なんで歯を抜いたのか??とかその他いろいろ!ここで書くと長すぎてしまうので笑ブログに投稿します!しました!見てくんろ!!」とつづり、「矯正仲間、これからよろしくね 一緒にがんばりましょう~!理想の自分に一歩近付くぞ~~~」と決意を示した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( イメチェンした元人気子役の小林星蘭、歯科矯正で前歯2本を抜歯した写真公開「理想の自分に一歩近付くぞ~~~」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3a3alWQ
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment