Sunday, April 11, 2021

尼神インター誠子、ぱっつん前髪で“苺メイク”した可愛すぎる姿「だれかせいこを摘んで~」 - スポーツ報知

cabeterongs.blogspot.com

 お笑いコンビ「尼神インター」誠子(32)が12日までに自身のインスタグラムを更新。パステルカラーの「苺メイク」を公開した。

 今月3日のインスタで「teen雑誌が好きすぎて応募してみました ポップでもティーンでもないけど 奇跡おこれっ」と明かし、バスト80センチ・ウエスト65センチ・ヒップ87センチとスリーサイズを明記した応募用紙をアップしていた誠子。

 今回は「苺メイク 赤と緑のアイシャドウでっ だれかせいこを摘んで~~」「#実るほど頭を垂れる稲穂かな」と記し、ぱっつん前髪にピンクのカチューシャを付けたヘアスタイルで、目元を鮮やかに彩った顔アップを掲載した。

 コメント欄には「めちゃ可愛い」「もう芸人じゃなくて可愛い人にしか見えない」「アイドルです」「しずかちゃんみたい」などの声が上がっている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 尼神インター誠子、ぱっつん前髪で“苺メイク”した可愛すぎる姿「だれかせいこを摘んで~」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2OIiLvm
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment