Monday, April 12, 2021

「にゃんこスター」スーパー3助、GUのレディースパンツを履いた眼鏡なし私服姿を公開 - スポーツ報知

cabeterongs.blogspot.com

 お笑いコンビ「にゃんこスター」スーパー3助(37)が12日、自身のインスタグラムを更新し、人気ブランド「GU」のレディースを着た私服ショットを公開した。

 スーパー3助は「今日の私服」とつづり、コインランドリーに座っている写真をアップ。ハッシュタグで「#高円寺古着屋のコート」「#GUのレディースパープルパンツ」「#コンバーススニーカー モーモー柄」などと着用アイテムを説明し、「#孤独のコインランドリー」「#生きてるだけで丸儲け」と記した。

 インスタで眼鏡なしの私服姿を度々公開し「おしゃれ」「イケメン」と話題のスーパー3助。今回の投稿には「モーモー柄めちゃかわいいです」との声が寄せられている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 「にゃんこスター」スーパー3助、GUのレディースパンツを履いた眼鏡なし私服姿を公開 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/32ayvdw
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment