Thursday, April 8, 2021

小島瑠璃子 親知らず2本抜きで腫れあがった衝撃自撮り公開に驚きの声「嘘でしょ?、、、」 - スポーツ報知

cabeterongs.blogspot.com

 タレント・小島瑠璃子(27)が8日、自身のツイッターに衝撃の写真を公開した。親知らず2本を同時に抜いたという小島は、異常なほどに腫れあがった自身の顔写真を投稿。比較のために添えられた普段の自撮りとのギャップに、驚きの声が上がっている。

 「変顔にするアプリじゃないよ」と断り、併せて「#同一人物とは思えない画像を貼れ」と添えた小島。

 リプライではお笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(40)が「嘘でしょ?、、、」と驚きの反応。タレント・菊地亜美(30)からは「え、爆笑wwwwwwめっちゃうけるもはや可愛いwww」という言葉も寄せられた。

 他にも「アプリで笑かすなぁ なんちって」「おもろすぎるやん!」「スゲー!でも可愛い」「ほっぺにいっぱい餌溜めてるハムスターみたい」「痛かったですよね…お疲れ様です」などのコメントが集まっている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 小島瑠璃子 親知らず2本抜きで腫れあがった衝撃自撮り公開に驚きの声「嘘でしょ?、、、」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3fUIRX3
ビジネス
Share:

0 Comments:

Post a Comment