Friday, April 16, 2021

井上咲楽、女優デビュー 連続ドラマ「捜査一課長」で絶叫シーンも「任務全うできました」 - goo.ne.jp

cabeterongs.blogspot.com

井上咲楽、女優デビュー 連続ドラマ「捜査一課長」で絶叫シーンも「任務全うできました」

昆虫採集の途中で遺体を発見する役どころを務めた井上咲楽

(スポーツ報知)

 タレントでスポーツ報知コラムニストの井上咲楽(21)がテレビ朝日系連続ドラマ「警視庁・捜査一課長」(木曜・後8時)で女優デビューすることが16日、分かった。

 昨年末、トレードマークだった太い眉毛を整えて以降、秘めていた美貌(びぼう)が注目を浴びてグラビアデビュー。永田町通いと昆虫食という際立った趣味もあり、バラエティー番組でも活躍の場を広げているが、演技の世界にも参入する。

 2019年の「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」、今年2月の「ポリス×戦士ラブパトリーナ!」(ともにテレビ東京系)という子供向け特撮ドラマ2作にゲスト出演歴はあるが、本格ドラマへの登場は初となる。

  次は恋愛系 内藤剛志(65)主演の「警視庁・捜査一課長」は2012年にスタートし、今期でシーズン5を迎えた人気刑事ドラマ。放送日未定の回にゲスト出演した井上の役どころは、遺体の第1発見者。定番ゆえにハイレベルな演技を求められ、しかもメインキャストの内藤や斉藤由貴(54)、金田明夫(66)との共演シーンという重圧のかかる場面だったが、遺体発見時の絶叫など熱のこもった演技を披露した。

 井上は「すごく緊張しましたけど、内藤さんを始め、キャストの皆さんが『自由に演じてくれたらいいから!』と優しくおっしゃっていただいたので、何とか任務を全うできました!」と感謝。今後の女優業について「次は恋愛ドラマで三角関係とか、サスペンスもので暗殺する犯人役とかも演じてみたいです〜」と意欲的だった。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 井上咲楽、女優デビュー 連続ドラマ「捜査一課長」で絶叫シーンも「任務全うできました」 - goo.ne.jp )
https://ift.tt/3tqiGLL
ビジネス
Share:

0 Comments:

Post a Comment