Thursday, September 30, 2021

妊娠中の内山信二の妻・琴さん、体外受精で妊娠と明かす「自然では出来にくく不妊治療に通い…」 - スポーツ報知

cabeterongs.blogspot.com

 子役出身のタレント・内山信二の妻で第1子妊娠中の琴さんが30日、自身のブログを更新し、体外受精を経て妊娠したことを明かした。琴さんは妊娠6か月で、来年1月に出産予定であることを22日に報告していた。

 琴さんは30日に「妊娠について」とブログをエントリー。「私達の妊娠は自然では出来にくく不妊治療に通い体外受精で授かる事が出来たのです」と妊娠するまでの経緯を説明。

 これまでの道のりを「今思うと自己注射をして採卵をして…って妊娠するまで長い道のりだったなぁ」と振り返り、「妊娠するとhappyな気持ちすぎて大変だった事すっ飛んじゃうからざっくり記録としてレポしていこうと思います」と今後の経過も報告することを示唆した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 妊娠中の内山信二の妻・琴さん、体外受精で妊娠と明かす「自然では出来にくく不妊治療に通い…」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3kTRqDR
ビジネス
Share:

0 Comments:

Post a Comment