Friday, February 26, 2021

TOKIO城島茂の25歳年下妻・菊池梨沙、「産後の生えかけの毛が次々に…」悩み披露も「可愛いママ」 - スポーツ報知

cabeterongs.blogspot.com

 TOKIO・城島茂(50)の妻でタレントの菊池梨沙(25)が26日までに自身のインスタグラムを更新し、“ママあるある”を披露した。

 菊池は「産後の生えかけの毛が次々に出てくる…」とし、短い髪がピンピン伸びたヘアスタイルをアップ。「買い物行きたいのに…なんか良い手はありますでしょうか…」と問いかけた。さらに連続投稿で「床に垂れたミルクが固まってしまった時、お尻拭きで拭くと簡単に取れる事が発覚しました!」と報告し、「あるあるなのでしょうか?」と結んだ。

 フォロワーからは「可愛いママ」「気にしなくても全然可愛い」「梨沙さん若いからなんでも似合いそう」「日々発見ですね」などの声が寄せられていた。

 2人は19年9月に結婚し、結婚時には年の差も話題に。昨年3月に長男が誕生していたことを発表した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( TOKIO城島茂の25歳年下妻・菊池梨沙、「産後の生えかけの毛が次々に…」悩み披露も「可愛いママ」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3dRIR9a
ビジネス
Share:

0 Comments:

Post a Comment