Saturday, April 10, 2021

オードリー春日、アンガールズ田中、吉住ら初登場「お笑い脱出ゲーム2」 - ナタリー

cabeterongs.blogspot.com

「お笑い脱出ゲーム2」(フジテレビ系)が今月4月24日(土)に放送され、主催者(MC)としてバカリズムアンタッチャブル山崎、女優・永野芽郁の3名が、芸能人プレーヤーとして11名が出演する。

この「お笑い脱出ゲーム」は昨年2020年10月のオンエアに続く第2弾。屋敷に閉じ込められたプレーヤーが各部屋で出題されるお笑いテストに臨み、その答えを主催者たちが面白いかどうか判定する。前回に続いて登場するプレーヤーは、アンタッチャブル柴田、ロッチ中岡、笑い飯・西田、渋谷凪咲(NMB48)の4名。オードリー春日、ハリセンボン春菜、藤崎マーケット田崎、アンガールズ田中、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、土佐兄弟・有輝、吉住の7名が初登場となる。

お笑いテストのお題は「NASAの会議に参加し、英語で激論を交わしているところを制して面白くまとめる」「子役に愚痴を言わせる」など。面白い解答を続けて主催者たちを笑わせ続け、屋敷から脱出できるのは誰なのか。なお「家政婦」役で蛙亭・岩倉も出演する。

この記事の画像(全2件)

  • 「お笑い脱出ゲーム2」MCの(左から)アンタッチャブル山崎、バカリズム、永野芽郁。(c)フジテレビ
  • 永野芽郁 (c)フジテレビ

バカリズムのほかの記事

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( オードリー春日、アンガールズ田中、吉住ら初登場「お笑い脱出ゲーム2」 - ナタリー )
https://ift.tt/3wFhpTj
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment