Friday, April 9, 2021

やるせなすの騒動 所属事務所が否定「事実はなかったことを確認」 - ORICON NEWS

cabeterongs.blogspot.com
 大手芸能事務所・ワタナベエンターテインメントは9日、公式サイトで、所属の石井康太(46)と中村豪(46)によるお笑いコンビ・やるせなすをめぐる騒動について否定するコメントを掲載した。

 事の発端は、モデル・マリエ(33)が4日、自身のインスタグラムのライブ配信で、島田紳助氏から言い寄られたと発言。同席した出川哲朗(57)、やるせなすもマリエに対し関係を強要するような言葉を発したと伝えていた。

 公式サイトでは「やるせなすに関するSNSでの配信内容について」とのタイトルで「先日女性タレントの方がSNSにて生配信された内容についてやるせなすに事実確認を行いましたところ、番組収録後の打ち上げで複数の出演者、番組スタッフらと1度だけ当該の女性タレントの方と同席したことはございますが、配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました。お騒がせいたしましたことをお詫び申し上げます。今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます」とつづった。

 出川の所属するマセキ芸能社も同日、公式サイトで「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と説明している。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( やるせなすの騒動 所属事務所が否定「事実はなかったことを確認」 - ORICON NEWS )
https://ift.tt/321jN8D
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment