Saturday, January 6, 2024

安藤優子さん、「おとーさんのマル秘レシピ」のお好み焼きがおいしそう!「私も作ります」「食べたい」の声 - スポーツ報知

 ジャーナリストの安藤優子さんが6日、自身のインスタグラムを更新。手料理を公開した。

 「おはようです!リンです。昨日はね、おかーさんはリモートでお仕事してたよ」と、安藤さんが愛犬のフレンチブルドッグになり切ってリポート。そして「で、ご飯はね、時間がなくなったからって、お好み焼きだったよ」と紹介した。

 「お好み焼きの具材は、キャベツ、豚バラ肉、天かす、かつお節粉などらしいよ。おとーさんのマル秘レシピだって」とホットプレートで焼かれるお好み焼きを中心に、小鉢などサイドメニューが並ぶ目にも楽しい食卓の写真などを添えた。

 この投稿には「私もざっくり切ったキャベツでのお好み焼きを作ります」「お好み焼き美味(おい)しそう~」「お好み焼き食べたいです」「リンちゃん!おとーさんのマル秘レシピ、こっそり聞いておいて!」などの声が寄せられていた。

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/Zjb0F1y
via IFTTT
Share:

0 Comments:

Post a Comment