Saturday, October 22, 2022

【れんこんが美味しすぎる!】ポリポリが止まらない。簡単れんこんレシピ3選 - ハフポスト日本版

【ポン酢に漬けるだけで箸が止まらない!!】無限ポリポリれんこん

ポン酢に漬けるだけでポリポリ食べちゃう美味しさに!!簡単に作れるれんこんレシピです♪

【れんこんを漬けるだけ!?】無限にポリポリイケる旨さ!漬けれんこん

れんこんを調味料に漬けるだけで、こんな旨いお供ができるなんて!!おつまみにもぴったり♪ポリポリが止まらない、やみつきれんこんレシピです!

サックサク♪止まらない無限の旨さ!絶品おつまみ!れんこんチーズ唐揚げ

このサクッと感は一度食べたらクセになる!チーズの香ばしさと、スパイシーな風味がれんこんに染み込み、やみつきになるおつまみレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/JbwuXZ1
via IFTTT
Share:

0 Comments:

Post a Comment