Saturday, February 25, 2023

今井真実さんのレシピでひなまつり*LEE3月号レシピより | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

LEE3月号 今井真実さんのがんばらなくても映える「ひなまつり」の食卓

LEE3月号はひなまつりにぴったりのレシピ。
週末は家族でひなまつりのお祝いです。
今井真実さんのレシピから2品作りました。

刺身と菜の花のちらし寿司

お刺身と菜の花で華やかなちらし寿司です。
菜の花が入ると、春を感じますよね。
娘が喜びました!

簡単ミルクプリン

デザートもLEE3月号今井真実さんのレシピです。
レシピではジャムをトッピングしていますが、いちご食べたいとリクエストされたので、いちごとキウイをトッピング。
菱餅カラーのデザートになりました。
優しい味わいのミルクプリンです。

ゆで卵お雛様

ゆで卵でお雛様も作りました。
お着物は薄焼き卵やキュウリで。
ぼんぼりはミニトマトとキュウリです。

ゆで卵お雛様

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/0HkMzJy
via IFTTT
Share:

0 Comments:

Post a Comment