Thursday, November 24, 2022

クックパッドニュース:寝坊した日も大丈夫!「2分朝ごはん」レシピ5選 - 毎日新聞

2分で作れる朝ごはん

寝坊した日も大丈夫! 2分ほどで作れる朝ごはんレシピをご紹介。電子レンジで作るレシピとフライパンで作るレシピがあるので、チェックしてみて。

紅茶のクリームリゾット風

※ 記事のメイン写真はこちらのレシピを参考に調理させていただきました

もっちりチーズパン

超簡単2分でもちもちチーズパン! by チヒナコ

★100人話題入り★感謝です!朝食の準備を忘れてしまった時や小腹が減った時のお助けレシピ!超簡単誰でも失敗なく作れます♪

トマトのホットサラダ

エッグトースト

たまごサンド

どの朝ごはんもおいしそう

リゾット、パン、サラダ、トースト、サンドイッチをご紹介しました。もっちりチーズパンは、小麦粉や牛乳などを混ぜて電子レンジで加熱するだけで即席パンが作れてしまうんです! どのレシピもすぐに真似できそうなものばかりで、寝坊した日にもサクッと作れそう。お好みのレシピを作ってみてください。(TEXT:若子みな美)

(撮影:クックパッドフォトサポーターズ)

関連記事

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/EHnjNqV
via IFTTT
Share:

0 Comments:

Post a Comment