Sunday, December 24, 2023

私も作ってみました!【ぶどうのチーズクリーム】5分で完成。神レシピ! | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

みなさま、メリークリスマス🎄springです。

先週から家族2名のお誕生日、そしてクリスマス、、

そしてまさかの誕生日当日に息子の発熱もあり、バタバタでした。

無事にクリスマスを迎えられて、ホッとしております。

毎年バタバタ、そしてパーティー続きでクリスマス直前からネタ切れの我が家。

先日053ブルーちゃんが作っていて、絶対作ろう!と思ったレシピに挑戦しました。

歓声の上がるデザート「ぶどうのチーズクリーム」レシピ

なんと調理時間5分。(調理時間はヨーグルトの水きり時間は含まず)

働く母泣かせレシピ。

事情がありケーキ買いそびれた貴方、諦めなで!

ケーキに近い満足感のあるレシピでしたよ。

材料はコチラ(少しアレンジあり)

普通のヨーグルトは水切りが必要です。

ブルーちゃんのクリップを参考にギリシャヨーグルトを購入。すぐに調理にとりかかれます。

(肝心のミントはまさかの買い忘れ、、次回は必ず)

混ぜて、乗せるだけ。簡単です!

材料をボールに入れて混ぜる。その後はお皿に、、

なぜかトッピング中の写真がなく、、

あっという間に完成!

肝心のミントを忘れてしまったので、次回は必ず。

予想以上に美味しくて、あっという間に完食でした。

年末の集まりのデザートにもぴったりです!

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/hH5v2xj
via IFTTT
Share:

0 Comments:

Post a Comment