Saturday, December 25, 2021

中村倫也、今年一番の思い出は「“コントが始まる”に脇役で出たこと」 - スポーツ報知

cabeterongs.blogspot.com

  俳優の中村倫也が25日、オンラインで単独トークイベントを行った。

 中村は、所属事務所「トップコート」が運営する有料会員サイト「トップコートランド」で「中村倫也 オンライントークライブ21大忘年会!!」を開催。自身でデザインしたオリジナルTシャツを着用し、ビールとチャンジャで晩酌をしながらライブ配信を行った。

 午後8時から開始した配信では、理想の年末年始の過ごし方や、事前にファンから募集した約5000件の質問の中から「今年が終わりますが一番の思い出」などについても回答。

 この1年を「今年は楽しい仕事がいっぱいありましたね」と振り返り、「『コントが始まる』に脇役で出たのが自分としてはメモリアルでしたね。いい出方をしたと思います」と語った。中村は、同事務所の俳優・菅田将暉主演の日テレ系4月期ドラマ「コントが始まる」に、菅田らお笑いトリオのマネジャー・楠木役で出演した。

 約1時間に及んだトークライブの最後には「皆さん良いお年を、ということで。1年皆さんお疲れ様」と視聴者に呼びかけ、一本締めで配信を締めくくった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 中村倫也、今年一番の思い出は「“コントが始まる”に脇役で出たこと」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3H92C7K
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment