Sunday, December 12, 2021

NMB菖蒲まりん「重大な契約違反」で活動辞退 「私の発言でメンバーに不快な思いさせた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

cabeterongs.blogspot.com

[unable to retrieve full-text content]

  1. NMB菖蒲まりん「重大な契約違反」で活動辞退 「私の発言でメンバーに不快な思いさせた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  2. NMB48の菖蒲まりんが活動辞退 重大な契約違反が認められ…「私の行動が招いた結果」  スポーツニッポン新聞社
  3. NMB48菖蒲まりん「重大な契約違反」で活動辞退「身勝手で未熟な行動で不快な思いをさせてしまった」  東スポWeb
  4. NMB48菖蒲まりん、「重大な契約違反」で活動辞退 「私の行動が招いた結果」と謝罪  ORICON NEWS
  5. NMB48菖蒲まりん「重大な契約違反」で活動辞退「身勝手で未熟な行動で不快な思いをさせてしまった」 (2021年12月12日)  エキサイトニュース
  6. Google ニュースですべての記事を見る

からの記事と詳細 ( NMB菖蒲まりん「重大な契約違反」で活動辞退 「私の発言でメンバーに不快な思いさせた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/31IqpMR
エンタメ
Share:

0 Comments:

Post a Comment