Saturday, May 13, 2023

工藤静香「自分の為には頑張らない」ヘルシー手料理公開 レシピも紹介しファンの食欲刺激「おいしそー」 - スポーツ報知

 歌手の工藤静香が14日までに、自身のインスタグラムを更新。手料理を公開した。

 この日「ちょっと天津の様な味が食べたかったので、残り野菜と」と始めた工藤。「1枚目はお米が炊けた後。2枚目はお米が炊けるまで待て無かった私用」と2皿の写真を別々にアップした。

 「玄米粉に出汁とお水で焼いて、細めに切り、平パスタ風にしようと思いましたが、ママあるあるですが『自分の為には頑張らない』です。焼いてヘラでガシガシ切って終わり」と家族のためのものと自身用に別に用意したことを紹介。それでもちょっぴり手抜きの自分用も「でも、もちもちして美味しかったです」と明かした。

 さらに「ソースはトマトキャベツ、キャベツ、にんにく、生姜、卵、ガラスープ粉末、お酢、ケチャップ、醤油、オリゴ糖、片栗粉。にんにく、生姜を先に炒め、トマト、キャベツ。そこに調味料、最後に卵、先に入れれば形が残ります!味をみながら、最後に片栗粉!」とレシピを紹介した。

 この投稿に「あ!ココちゃんが美味しかったって言ってたご飯」「料理のアイディ本当に素晴らしい」「何でも、ぱぱっと作ってしまう静香さん、尊敬します」「どおして逆にそんなに人のため家族のために頑張れるのですか」「お腹すいてきたー」などの声が寄せられた。

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/6IPhAnD
via IFTTT
Share:

0 Comments:

Post a Comment