Sunday, May 7, 2023

LEE6月号「みんなのおいしいレシピ100」より12品ふり返り! | LEE - LEE [リー] | 集英社の雑誌LEEオンライン

別冊付録「みんなのおいしいLEEレシピ100」

LEE6月号の付録です。
人気のLEEレシピずらり!

お気に入りのLEEレシピはファイリングしてキッチンに置いています。
別冊付録も一緒に並べています。
今週はご飯どうしようかなーと思いながらペラペラ・・。
ほんとお世話になっています。

餃子・唐揚げ・オムライス・麻婆豆腐・・と定番レシピも全てLEEで!

今月号のおいしいLEEレシピ100から、最近作ったな・・と覚えてるものの写真をピックアップ!
鍋やうどんも作ってるのですが、写真がどれかわからず。。

栗原はるみさん じゃばらきゅうり

栗原さんレシピはとてもよく登場します。
じゃばらきゅうりとじゃがいものカリカリソテーはあと一品!という時に。

LEE6月号「みんなのおいしいレシピ100」

栗原はるみさん じゃがいものカリカリソテー

LEE6月号「みんなのおいしいレシピ100」

栗原はるみさん ささ身のカリカリチキン

LEE6月号「みんなのおいしいレシピ100」

コウケンテツさん ナムル

コウケンテツさんの餃子や韓国料理レシピ大好き。
ナムルを作り置きもできて便利です。

LEE6月号「みんなのおいしいレシピ100」

近藤幸子さん サクサク焼きチョコレート

LEEweb連載「みんなのおやこおやつ」は毎回チェックしています。
材料も手順も少ないので、子供と一緒に作るのにぴったり。
チョコレートのおやつはバレンタインに。

LEE6月号「みんなのおいしいレシピ100」

近藤幸子さん チョコレートケーキ

LEE6月号「みんなのおいしいレシピ100」

渡辺麻紀さん シンガポールチキンライス

何度リピしてるかわからないぐらい作っています。
いつもパクチーをどっさりのせて。。

LEE6月号「みんなのおいしいレシピ100」

きじまりゅうたさん 鶏むねのうま味しょうが漬け 味しみチキンカツ

鶏むねががっつりおかずになるっていいですよね。

LEE6月号「みんなのおいしいレシピ100」

今井亮さん 揚げないチキン南蛮

チキン南蛮好きです。
でも、揚げるのは面倒・・・という私の悩みを解決してくれたレシピです。

LEE6月号「みんなのおいしいレシピ100」

重信初江さん ブロックずし

ひな祭りのお祝いに!
華やかです。

LEE6月号「みんなのおいしいレシピ100」

榎本美沙さん 玉ねぎの甘酢漬け

作り置きにもいいですよね。
さっぱりとしておいしいです。

LEE6月号「みんなのおいしいレシピ100」

今井真実さん すぐふわフレンチトースト

子供たちが大好きなフレンチトースト。
平日はバタバタで時間がありませんが、休日のゆっくり朝ごはんに。。

LEE6月号「みんなのおいしいレシピ100」

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/DoT5A4j
via IFTTT
Share:

0 Comments:

Post a Comment