Thursday, July 27, 2023

「キャベツ」と「〇〇」を焼くだけで『劇的にウマくなる方法』メチャ簡単なのに天才級にウマくなる「簡単パパっと ... - goo

2023/7/27 18:05

キャベツ

今回は全農広報部考案のキャベツレシピをみなさんにご紹介したいと思います!
調理時間はたったの7分です!

材料 1枚分
キャベツ…3~4枚
卵…3個
めんつゆ(2倍濃縮)…適量(ひと回し)
お好みソース…適量
マヨネーズ…適量
青のり…適量
かつお節…適量

作り方
1.キャベツを千切りにします。
2.ボウルに卵を割り入れ溶いた後、1とめんつゆを入れて混ぜます。
3.テフロン加工のフライパンを油を引かずに熱し、両面に焼き目がつくまで焼きます。
中火でまず片面を2分焼き、裏返して、3分焼きました。
4.焼き上がったらお皿にのせ、お好みソースとマヨネーズ、青のり、かつお節をかけたら出来上がり。

ぜひみなさん作ってみてくださいね!
以上ママテナからお届けしました。

【全農公式】材料2つでこの満足感って…魔法ですか⁉「キャベツと卵だけのお好み焼き風」作ってみた♡ | あたらしい日日 | ママテナ【全農公式】材料2つでこの満足感って…魔法ですか⁉「キャベツと卵だけのお好み焼き風」作ってみた♡ | あたらしい日日 | ママテナ

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/CjfBD8o
via IFTTT
Share:

0 Comments:

Post a Comment