Sunday, June 18, 2023

きゅうりが悪魔的うまさ漬けるだけで箸が止まらない大量消費にピッタリなきゅうりレシピ3選 - ハフポスト日本版

【きゅうりを焼酎に漬けたら酒が進みすぎてヤバ旨!】きゅうりのポリポリ焼酎漬け

焼酎でこんな旨いおつまみが作れるなんて!!きゅうりを焼酎に漬けるだけで、 無限にお酒が進んじゃう!?お箸が止まらない、やみつききゅうりレシピです!

【ポン酢に漬けるだけでポリポリがとまらない!?】ガーリックきゅうりポン酢漬け

一度食べたら無限にポリポリイケちゃう!ガツンとにんにくの風味が効いたきゅうりはやみつきになる美味しさ!漬けるだけで作れる簡単きゅうりレシピです♪
レシピはこちら

【漬けるだけできゅうりが秒でなくなる!?】悪魔のポリポリきゅうり漬け

漬けるだけでこの旨さはヤバイ!きゅうりがなくなるほどやみつきに!!ご飯のお供にも酒のつまみにも相性抜群の無限きゅうりレシピです!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/vl1TUY8
via IFTTT
Share:

0 Comments:

Post a Comment