Wednesday, August 23, 2023

【じゃがいもに絡むマスタードが最高】簡単なのに激ウマ!じゃがいもとソーセージのレシピがこれだ。 - ハフポスト日本版

プロが考えた超美味しい家庭料理

▽お悩み:我が家の冷蔵庫、中途半端に残ったソースだらけ!焼肉のたれ、とんかつソース、ウスターソースなどなど。かける以外に、料理にうまく使いたいです。

ソーセージ 4本(80g)

とんかつソース 大さじ1

粒マスタード 大さじ1

はちみつ 大さじ1/2

バージンオリーブ油 大さじ1

1. じゃがいもは5mm角の棒状に切り、水で洗って水分を取る。

2. ソーセージは縦に8等分に切り、セロリは5mm角の棒状に切る。

3. ボウルに塩の半量(小さじ1/3)、とんかつソース、白ワイン、粒マスタード、はちみつを混ぜる。

4. フライパンにバージンオリーブ油を熱し、じゃがいもと残りの塩(小さじ1/3)を加えて強火で2分炒め、ソーセージを加えて炒め、セロリを加えてさっと炒める。

5. フライパンの中央を空けて3を加えて煮立て、混ぜ合わせて器に盛る。

【その他のレシピ】

Adblock test (Why?)



from "レシピ" - Google ニュース https://ift.tt/PF9t41Q
via IFTTT
Share:

0 Comments:

Post a Comment